素敵なマグカップ
池のお友達?のドームさんから素敵なグッズを頂きました。

釣りキチ三平のギャラリーが北海道の恵庭市にあるのだそうです。
そこにオリジナルのカワセミのマグカップがあって、北海道在住のドームさんの
会社のお友達がそこへ遊びにいくと言う事で、買って送ってもらったそうです。

釣りキチ三平はわれわれ世代にはど真ん中で、釣りをしない子供達も
必死に読んでいた記憶があります。

その作者の方が書いたカワセミはとても良く書けていて、箱から出したときは
暫く見入ってしまいました。

ドームさんが撮る写真よりもよっぽど綺麗に書けていました。
ドームさんはきっとここを目指すのでしょうね~
頑張ってください。

あと缶バッジももらいました。これはいつもかぶっている帽子につけました。
これもギャラリー三平なのかな?

有難うございました。

今日はいつもは池でしか会わないのにコメダ珈琲でシロノワールを食べながら
デートをしてしまいました。あっという間の2時間でした。

ドームさんって意外と面白いんだね~知ってたわ。
f0183785_23213187.jpg
f0183785_2318181.jpg
f0183785_23195111.jpg
f0183785_232044.jpg
f0183785_23202141.jpg
f0183785_23202855.jpg
f0183785_23203482.jpg

by m_1008 | 2015-08-15 23:23 | 生き物(動物&鳥など)
<< 久しぶりの更新ですね~ ホバ祭り!その3です。(ホバの... >>