チームステッカー
ちょっと前なんですがたぐっちゃんがチームステッカーを作ってくれました。

地元の池に集まる数人はカワセミを通してとても仲良しさんなんです。
いつも池に集まって楽しく撮影をしています。
(最近はちょっと浮気して他の池に行ってますが)

そんな中でチームTシャツ作ろうとか、チームステッカーを作ろうとか
お話が上がっていました。

たぐっちゃんが風邪をひいて自宅で静養している時に、暇なのでステッカー作りますと
メールがきました。デザインが4点ほどありましたが、意見が揃ったのでこれでいきま~すと。

その次に会ったときにはもう出来上がっていました。
大きさは大小があって、色も4種類ありました。なんて素晴らしいのだろう。

貼る位置もレンズやカメラにはそうそう貼れないので、三脚を想定しての製作でした。

早くブログに上げたかったのですが、カワセミの撮影が忙しいのと、
まずシートのままで撮りたかったので遅くなっちゃいました。たぐっちゃんごめんね~

でも撮影ちょっと凝ってみたから許してね。

他のメンバーさんも貼ってくださいね。
f0183785_17425398.jpg

f0183785_17441210.jpg

by m_1008 | 2015-10-20 17:45 | アクセサリ機材
<< 万全を期して。 バトル中! >>