四街道写真倶楽部の写真展とウグイス。
私が時々お世話になっているカワセミフィールドにある四街道写真倶楽部の写真展が
今年も開催されます。今年で6回目だそうです。素晴らしいですね~

私も何回かお邪魔していますが、毎回皆さんの素晴らしい作品に感動します。
今年も伺おうと思います。今回は一緒に撮影させて頂いた回数が多いので楽しみも倍増です。

私は15日に遊びに行こうと思っています。皆様も是非!
f0183785_2322673.jpg

会場 四街道市民ギャラリー 詳細

会期 2016年3月15日(火)~3月20日(日)

主催 四街道写真倶楽部 ホームページ

会長様のブログをリンクしておきます。こちら

---------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、写真展とは関係ありませんが、先日パイセン池でカワセミを撮影中に、ウグイスがでてきて
水を飲んだり水際をピョンピョン飛んで移動していたのでこれはチャンスと撮影しました。

関東ではウグイスの観察されない地域が出てきてるようですが、ここの公園には沢山の
ウグイスが居るようです。あちらこちらから鳴き声が聞こえてきます。

このウグイスの数メートル上にはカワセミが餌を狙って飛び込みそうでしたが、ウグイスが表に
出てくることは滅多に無いのでカワセミは捨てて撮影をしました。

この日は混群が来たな~と思ったらキクイタダキが混ざっていました。目線くらいまで降りてきましたが、
天気が悪く暗くて中々ピントが合いませんでした。合わせている内に移動しちゃうので撮れませんね~
そんなこんなで何処かへ飛んで行ってしまいました。次回リベンジできるかな。
f0183785_23382452.jpg
f0183785_23384165.jpg
f0183785_23384796.jpg
f0183785_2339347.jpg
f0183785_23391785.jpg
f0183785_23392380.jpg
f0183785_23395115.jpg
f0183785_23395762.jpg
f0183785_2340981.jpg
f0183785_23401870.jpg
f0183785_23404917.jpg
f0183785_2341084.jpg
f0183785_23411636.jpg
f0183785_23413124.jpg
f0183785_2342048.jpg
f0183785_23422452.jpg
f0183785_23424950.jpg
f0183785_23425473.jpg

by m_1008 | 2016-03-09 23:43 | 生き物(動物&鳥など)
<< 四街道写真倶楽部の写真展に行っ... 恋の季節かな~ >>