お久しぶりです。
ブログの更新が無く、皆さん心配されているようなので久しぶりに更新です。

前回のブログはとっても動きの良いカワセミのオスを載せましたが、
間もなく近くの普通の道で死んでいました。

連絡をくれたドームさん情報によるとメスと一緒に池を出て行って、その先で
ビルか何かに激突死したようです。とても残念ですね。

今年は池で活発な姿が写せると思っていたのですが、しょうがないですね。
でも亡骸を分かる人が発見してくれただけでもよかったかなと。

それを機会に何だか撮影意欲が無くなってしまって、もう長い事カメラに触っていません。
ん~どうにかしなければ。
f0183785_19581860.jpg
最後の撮影日に撮った一枚。空中でペリットを吐きました。
f0183785_2003657.jpg
f0183785_2011282.jpg
f0183785_2012577.jpg
f0183785_2013912.jpg
f0183785_2015121.jpg
f0183785_202574.jpg
f0183785_2021725.jpg
f0183785_2022991.jpg
f0183785_2025754.jpg

そんな私をよそに皆さんに動きがありましたよ。
まずはパイセンさんがゴーヨン2を購入しました。
時間の問題とは思っていましたが、早かったですね~
もうレンズサポートもバッチリ装着済みでした。
f0183785_206181.jpg

こうなるとたぐっちゃんも黙っては居られませんです。
たぐっちゃんもゴーヨン2いきました。
最後の最後まで何にするか迷ってましたが、やはりゴーヨンで決まりでしたね。
彼ももうレンズサポートを装着してありました。こちらはローダウン済みです。
f0183785_2094271.jpg


と言う事で皆さんに刺激されて私も例のブツ予約入れました。
発売日に届くかどうかは全く分かりませんが楽しみです。
カメラブラケットはそのまま使えるのかな~とか気になります。
早いカードは高いので暫くは買いません。私はJpegなので十分です。

でも、主役が居ない。ツバメで練習かな。
by m_1008 | 2016-04-13 20:16 | カメラ
<< 発売日が決まりましたね。 いや~面白かったな~ >>