EF35mm F2 IS USM買いました。
お散歩カメラで撮影中で暗い場所でもうちょっと絞りたいなんて事があります。
暗い場所での物撮りなんかですね。

こんな時は気合を入れてブレを押さえるのですが、それでも歩留まりはちょっと下がります。
手振れ補正があったらな~と調べると良さそうなレンズがありました。

EF35mm F2 IS USMです。評判も良さそうだし、APS-Cでもフルサイズでもどちらでも
使い勝手が良さそうです。

最近お買い物しすぎなので(奥さんの手前)中古を探してみます。
するとキタムラで新品同様を発見、すぐにポチりました。

昨日無事に到着しました。
早速撮影してみるととても綺麗に撮れます。AFも早いし手振れ補正もとても効いています。

やはり新しい設計のレンズは良いですね。とても撮っていて楽しいです。
これでお散歩撮影と日頃のちょっとした撮影が楽しくなります。

そうそうたぐっちゃんと星空撮りたいね~って話が出ていて、それようにもこのレンズが
いいのかな~なんて考えています。1DXにこのレンズで景色も少し入れたいです。
たぐっちゃん、九十九里にいつ行きますか?

フードはライカ風も購入したけど、純正の花形もかっこいい。
暫く悩もうと思います。
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2203573.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2205138.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_223792.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2231415.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2234143.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_223543.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2243154.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2244945.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2251197.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2275932.jpg
EF35mm F2 IS USM買いました。_f0183785_2303551.jpg

by m_1008 | 2016-07-22 02:32 | レンズ
<< お散歩でEF35mm F2 I... お散歩カメラでマクロ風に。 >>