四街道写真倶楽部の写真展が始まります。
今年もこの時期がやってきました。

いつも大変お世話になっています、四街道写真倶楽部の皆さんの写真展が始まります。
私も毎年訪れていますので、今年も行こうと思っています。

去年は倶楽部の皆さんの機材の入れ替えが多くあったり、精力的に遠征に出かけていたりしていたので
今年の作品はとっても気になる所です。

特に池で皆さんと一緒にカワセミを試行錯誤しながら撮りましたので、そんな所が私的には見所です。
それ以外にも珍鳥や人気の鳥さんも撮っているようなのでとても楽しみですね。


一応詳細を書いておきます。

  日時 2017年2月7日(火)~12日(日)

        AM9:00   ~   PM6:00
    (7日 PM1:00)      (12日 PM5:00)

  会場 四街道市民ギャラリー
      市役所第二庁舎内1階  (入場無料)

  主催 四街道写真倶楽部


初日は午後1時からですのでご注意ください。
最終日も1時間早く終わるようです。

私は初日の2時頃に行こうと思っています。
私が言うのもなんですが、皆さんお待ちしています。

駐車場は狭いのですぐ近くのイトーヨカードーが良いかもしれません。
私はいつもそこに止めてます。(ちゃんと買い物してます)

桃太郎さん、来ますよね。
写真のおばちゃんも待ってますよ~

私は最近は仕事が忙しくて撮影に行けていません。
そんな中、写真展に遊びに行って癒しを頂いてこようと思っています。

皆さんも、是非!
f0183785_215209.jpg

by m_1008 | 2017-02-01 21:56 | その他
<< 久しぶりの撮影。 カワセミをローアングルで撮る。 >>