GW初日!
今日はGW初日でしたが、朝早くから桃太郎さんのフィールドにお邪魔してきました。

今日もそこそこカワセミの動きは良かったです。
が、お天気が良すぎてすでに陽炎が出始めていました。

そんな中、M尾さんが、ばっちりダイブをゲットしていました。
丁度風がびゅーんと吹いて陽炎がない状態でした。
「本のお陰だね~」ってとても嬉しそうでした。

そう言って頂けるとこちらもとっても嬉しいです。

私は今日は2700枚の撮影でした。
明日も撮影に行くので現像は後でゆっくりしようと思います。

とりあえず、中々くっつかないカップルの写真を1枚とホバを1枚アップしておきます。
f0183785_23224026.jpg
f0183785_23225091.jpg
f0183785_05494942.jpg



by m_1008 | 2017-04-29 23:25 | 生き物(動物&鳥など)
<< キビタキさん。 久しぶりに撮影に行ってきました。 >>