GWのホバリング~

GWに撮ったカワセミを少しだけアップしてみます。

沢山撮ったのですが、ダイブがいけてません。
晴天でコントラストが上がりすぎたのと、陽炎が邪魔をして
スカッとした画像がありませんでした。

さすがに高いところのホバはくっきり撮れていました。
ホバもこれからはカワセミも子育てでぼろぼろになってくるので
最後のチャンスだったのかもしれません。

でも、この子はすでに左の羽が抜けていてちょっとかわいそうです。
なるべくスローシャッターで撮ってあげれば分からなくなるのかな。
(よく見たら尾羽も抜けてますね~)

そうそうBIRDER5月号でカワセミの羽の事が書いてあって
とても面白かったです。

早く雛のホバリングも撮りたいですね~
f0183785_00385896.jpg
f0183785_00411629.jpg
f0183785_00390252.jpg
f0183785_00390438.jpg
f0183785_00391422.jpg
f0183785_00391615.jpg
f0183785_00392019.jpg
f0183785_00403412.jpg
f0183785_00404784.jpg
f0183785_00405279.jpg
f0183785_00410579.jpg
f0183785_00413553.jpg




by m_1008 | 2017-05-19 00:42 | 生き物(動物&鳥など)
<< あつはなついな~ キビタキさん。 >>