もしかして、まーくつー
あの人もカメラが変わっていた。

1DX使いだったあの人はある1DX2使いのあの人に試写を頼んだところ、
ダイブを撮ったその人に「こま数たんねーよー」と言われとても気にしていました。

私とユキパパさんはそんなの気にしないでいいですよ~と言ったんですがね。。。

先週パンダさんが1DX2を購入したのが許せなかったのでしょうねか?
周りが1DX2だらけなのがゆるせないのか、売れる機材を売っぱらって新品を購入していました。

せっかくカメラに偽装を施して内緒にしていたんですが、私に3秒でばれてしまいました。


ということで、桃太郎さんも1DX Mark2デビューです。パチパチパチ(スタンディングオベーション)

で、で、ね、私はね、G7X Mark2を購入しましたよっと。


今日は家をでたら強烈な寒さ。
池には誰も居ないと思っていたらもうパンダさんが居ました。

そうそう、今日は先週購入したパンダさんの機材にレンズサポートを装着する日でした。
私はでっかい箱を持っていきました。

30分ほどでレンズサポートは完成。
ユキマロパパさんも池に到着して、なんと池に居た全員が1DX Mark2にロクヨン2でした。

凄い時代になりましたね~


肝心なカワセミはほぼ出ませんでした。遠くの杭に30秒くらい出ましたが、撮れませんでした。

その代わり、近くでヒンヒンしていたジョビ男君を思う存分撮りました。
その他ハイタカが狩りでちょくちょく姿を現すのですが、中々撮れませんね~
もしかして、まーくつー_f0183785_19250964.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19255760.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19263851.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19273593.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19281814.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19290458.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19290841.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19291204.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19301348.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19310054.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19320966.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19321466.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19323269.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19324378.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19334585.jpg
偽装してたのにすぐにばれてしまった桃太郎さんの1DX Mark2です。
もしかして、まーくつー_f0183785_19354978.jpg
ユキマロパパさんの機材です。近々ローダウン化の予定です。
もしかして、まーくつー_f0183785_19371839.jpg
今日シェイクダウンだったパンダさんの機材です。
パン棒はカットが間に合わなかったので私のを装着してあります。
水路でカワセミのホバをゲットしてました。

そして、
もしかして、まーくつー_f0183785_19391041.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19391965.jpg
私の機材です。一番かっこいい~~(笑)

あーんど、
もしかして、まーくつー_f0183785_19411478.jpg
海外用に購入したG7X Mark2です。
ボケが素晴らしいです。
もしかして、まーくつー_f0183785_19430585.jpg
今日の池はこの4人でした。
全員1DX Mark2にロクヨン2、ジッツオ、ザハトラーです。
もしかして、まーくつー_f0183785_19453983.jpg
もしかして、まーくつー_f0183785_19454232.jpg


by m_1008 | 2018-01-27 19:49 | カメラ
<< PowerShot G7 X ... またひとり。。。 >>