AQUOS再び!
先週機種変更したdocomoのSH-01Aが思っていたほどのパフォーマンスが感じられなかったので、
auの方の携帯電話も機種変更してしまいました。購入した機種はAQUOSケータイW64SHです。
これも出たばかりの新製品です。またしてもAQUOSですが今度のこの製品はAQUOS初の
スライド式です。液晶も3.5インチでau最大の大きさです。私自身がスライド式が初めてでしたので
ちょっと戸惑いましたがこれまた勢いで購入です。使ってみるとこれがいいんですね~
光センサーボタンでオープンさせなくても殆どのことが出来てしまいます。これはiPHONを
意識したんでしょうね。まぁ先日購入したdocomoのSH-01Aも良いところが沢山あるので
この2台をうまく使い分けていけるといいかなって感じです。

それにしてもこの2台の液晶ってすっごく綺麗です。自分のデジタル一眼で撮影した画像を
壁紙サイズにして両携帯の壁紙に設定しましたが美しいの一言です。
今度お気に入り集を作って携帯に入れておこうと思います。
AQUOS再び!_f0183785_2116226.jpg
色は濃いメタリックの緑です。なかなかいい色です。
AQUOS再び!_f0183785_21192224.jpg
AQUOS再び!_f0183785_2120526.jpg
520万画素です。すっごく綺麗に撮れます。docomoのSH-01Aは800万画素ですがauの方が
綺麗に撮れます。これはなぜかと言うとauのW64SHには手振れ補正が入っていたのです。
携帯のカメラは画素数よりも手振れ補正の方が効果が大きいようです。
AQUOS再び!_f0183785_21263543.jpg
AQUOSの証です。
AQUOS再び!_f0183785_213135100.jpg
この光センサーの入ったボタンをクリクリすることで、オープンしなくても殆どのことが出来てしまいます。
AQUOS再び!_f0183785_22571188.jpg
こうしてみるとただの箱ですね(笑)
AQUOS再び!_f0183785_21331935.jpg
docomoのSH-01Aはアンテナを内蔵にしてしまったのでワンセグの受信がいまいちなのですが、
auのW64SHはしっかりアンテナを残しましたので受信がばっちりです。
(画像は壁紙です。)
AQUOS再び!_f0183785_21393635.jpg
2台のAQUOS携帯です。
AQUOS再び!_f0183785_21413756.jpg
デジイチで撮ったカートの画像を壁紙に設定してみました。
ここでは表現し切れませんがかなり綺麗です。
りっぱな充電卓上スタンドが付属しています。このスタンドは仕事場用にもう一個購入しました。
AQUOS再び!_f0183785_21465143.jpg
携帯2台の壁紙とPCの壁紙を同じにしてみました。(携帯の画面設定はどちらもダイナミック)
docomoのSH-01Aの色合いはほんの少し青みが掛かっていてコントラストも少し強いです。
auのW64SHの色合いはキャリブレートされたパソコンのモニたーとほぼ同じ色合いです。(6500K)
私にはこちらの方が安心感がありますね。うちの奥さんはdocomoの方が綺麗といっていました。
AQUOS再び!_f0183785_21531998.jpg
いずれにしても両携帯ともハンパなく液晶が綺麗です。
コレだけでも買い換えて良かったな~って思ってしまいます。
AQUOS再び!_f0183785_2241698.jpg
auはいつもお土産が沢山です。今回もmicroSDの2GやらLISMOグッズを頂きました。有難うございます。

by m_1008 | 2008-11-30 22:21 | 携帯電話&スマホ
<< LISMOグッズ! 予約しました~ >>