カテゴリ:街( 1 )
お散歩カメラで東京駅。
近所の池のカワセミはとっても元気が良さそうです。
今年は期待ができそうです。

今週末は池に行ってみようかな。

そんな中相変わらず遅くまで仕事です。
でも帰り道は街全部が被写体です。

どこを撮っても絵になりそうです。

今日は乗りたい電車まで時間があったので、東京駅で改札を出てみました。
今日は低い雲が垂れ下がり、撮影には不向きな感じですが、
こんな時こそ夜の雲が撮れるんですね。

最近は雲がとっても大好きです。
青空に雲も良いですが、夜の雲も最高です。

露出が難しいですが、帰ってきてからパソコンで見るのが楽しいです。

それから東京駅のドームは以前から撮りたかった場所です。
APS-Cに10mmでも長い感じです。魚眼で撮ったら面白いのかな。


今日のカメラはEOS Kiss X9、レンズはEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMです。
f0183785_00570911.jpg
f0183785_00580322.jpg
f0183785_00582501.jpg
f0183785_01000791.jpg
f0183785_01004428.jpg
f0183785_01013683.jpg
f0183785_10150991.jpg
f0183785_01022301.jpg
f0183785_01022655.jpg
f0183785_01030051.jpg
f0183785_02375573.jpg










by m_1008 | 2017-09-12 01:04 |