<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
カワセミ
夏休みはあまりの夜の暑さに冷房を効かせすぎて思い切り風邪をひいてしまった。

喉というより鼻の奥があまりにも痛いので医者に行ったら化膿してるから

薬飲んで駄目なようだったら今度は耳鼻科に行ってくださいね~って。

お陰で甥っ子とラジコンで遊ぶのもキャンセルして4日ほど寝込んでしまった。

あ~ラジコンやりたかったな~ 9月にでもやるかな。

今朝は久しぶりにカワセミに行こうと思いましたがすっげー雷でまた寝ちゃった。

もう2番子が出てるだろうな~ あ~行きたいよ!

そうそう姪っ子もXPERIA acro にしたんだって、iPhoneからの乗り換えですよ。

周りでもXPERIA増殖中ですかね~ さ~うちの奥さんはどうする~

なんかすっごい欲しそうなんですよね~ 買ってやるかな。
f0183785_3502520.jpg
子育て中の親カワセミはボロボロでかわいそうになりますね。
f0183785_3505261.jpg

by m_1008 | 2011-08-20 03:51 | 生き物(動物&鳥など)
カワセミ
f0183785_23175889.jpg

by m_1008 | 2011-08-09 23:18 | 生き物(動物&鳥など)
クロちゃんですッ!
先日船橋のフタバ模型にお買い物に行った時に社長が「今度クロマグロ行って来ますよ~」

と言うので「ふ~ん、じゃ松方弘樹みたいなでっかいの釣ってきてね~」って答えておきました。

だってこっちはラジコンの事で頭がいっぱいだったんだも~ん。 そしたら今日の夕方にメールが来たので、

またどこかのメルマガかな~見てみると、社長がでっかいクロマグロを持った写真が添付されていました。

多分初めてのクロマグロだったと思いますが、これぞビギナーズラックと言う物でしょうかこんなでっかいの釣ってました。

この写真そんなに嬉しそうに見えないでしょ?でもね~私は知ってるんですよオシッコちびっちゃうくらい

嬉しい時にこんな顔をするんですよこの人。これでまたヒラマサだけでなくクロマグロにもはまるのかな~

ちなみにこのクロマグロで30キロくらいだそうです。場所は下田沖なのかな。

今度は是非とも大間で100キロ越えでお願いします
f0183785_20555517.jpg
前回のヒラマサの写真に駄目だししておいたら結構きれいな画像を送ってきましたよ。
また次も待ってるからね~

by m_1008 | 2011-08-08 21:03 | 釣り(ヒラマサ)
カワセミ
f0183785_3433923.jpg

by m_1008 | 2011-08-08 03:44 | 生き物(動物&鳥など)
カワセミ
f0183785_22435048.jpg

by m_1008 | 2011-08-07 00:00 | 生き物(動物&鳥など)
カワセミ
f0183785_320324.jpg

by m_1008 | 2011-08-06 03:20 | 生き物(動物&鳥など)
インファーノ NEO RACE SPEC シェイクダウン!
インファーノ NEO RACE SPECのシェイクダウンをしてきました。

といっても近所の公園でさ~っと済ませてきました。

久しぶりのエンジン始動は緊張しましたが、リコイル一発で始動でした。

ベンチで500cc、走行慣らしで500ccで合計1リットル炊きましたが

あっという間に終了でした。うちの奥さんも一緒に行ったのですが

エンジン音の音の大きさにちょっと引いていましたね~

これレーシングだともっとうるさいのにね~でもちょっと離れたら

芝刈り機の音みたいと言っていました。今日は全然絞ってないからだよね。

これ絞ったらドン引きでしょうかね~でもメインは甥っ子がやるので

エンジンは甘甘で丁度いいかな?それにしてもこのレディーセット

よく走りますよ。エンジンもとっても扱いやすいですしね。
f0183785_18282553.jpg
f0183785_1831264.jpg
f0183785_18315248.jpg

↑ エンジンの全開慣らし中!
全開で超甘甘です。排気量が大きいせいか125ccがあっという間に終わります。
でも久しぶりに嗅いだこのオイニー(匂いね)やっぱいいわ!
f0183785_1851213.jpg
走行写真はうちの奥さんが撮ってくれました。
初めての流し撮りでピント甘甘ですが雰囲気で~
f0183785_18542997.jpg
f0183785_18545415.jpg
f0183785_18551569.jpg
f0183785_18553412.jpg

by m_1008 | 2011-08-01 18:57 | ラジコン