<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
桃太郎さん設定完了!あれ~あの方も
先日ロクヨンⅡを購入した桃太郎さんからレンズサポートのバランスが取れないと言う事なので
谷津田の公園へ行ってきました。

今日は久しぶりにドームさんが一緒でした。
朝迎えに行くと、何その荷物は~ってくらい山盛りです。何か2人分くらいあります。
見たこと無いバッグまで持ってきちゃってどうしちゃったんでしょうかね。

車の中で問い詰めると、レンズを遂に買ったそうな。ん~やっぱりゴーヨンⅡいきましたかと、
話が盛り上がっているとどうも話がかみ合わないのです。

で、何買ったのって聞くと~ロクヨンⅡだって。ぷはーーーーーーーやりやがった。
オークションで新品をちょっとお安く購入できたそうです。おめでとうございます。

そんな話で盛り上がっていたら、あっという間に谷津田の公園に到着です。
桃太郎さんは首を長くして待っていました。すぐにレンズサポートやりますからね~
と思ったらカワセミが登場です。

すぐに自分の機材を組み立てて皆さんをそっちのけでカワセミを撮影しました。

すぐに飛ばれましたが一応押さえておきました。
押さえておけば後はゆっくりレンズサポートの組み立てができますね。

一応家で桃太郎さんの機材を想定して仮組みしてきましたので、ささっと組みあがります。
でもやっぱりカメラ側がちょっと重いようで、少し改良を加えて無事バランスがとれました。

これで桃太郎さんの機材はカメラが1DXと言うだけでほぼ私と一緒です。
これから沢山練習して良いのをバンバン撮ってくださいね。

さ~~て、ドームさんです。どうやら今日のために数日前にロクヨンⅡを購入したようです。
昨日雨でも行く?ってメールしたら行きますってすぐに帰ってきたからおかしいなと思いました。

紆余曲折あって色々悩んだ末にロクヨンⅡになったそうです。サンニッパは残したそうです。
私からロクヨンは難しいよと散々聞かされていたので、残したそうです。
彼がサンニッパを持ち出したときは察してくださいね。

三脚も雲台もこれから強化していくそうです。FSB 8TにGT5542LSで決定のようです。
すぐには買えないそうですがこれでいくそうです。そうするとドームさんもカメラ以外私と
同じになるんですね。頑張れ~

いやーみなさん景気が良いですね~私は付いていけませんよ!

カワセミは殆ど動きが無く、数回遠くの枝に留りました。時々おっかけっこをしているようで
ダイブやホバは全くする気配がありませんでした。

でもいいんですよ。皆でワイワイお話してるだけでも楽しいもんです。
ポケモンも数匹ゲットできましたし。ってポケモンGOちょこっとやってます。

そうそう今日もBMWが3台でした。1台は桃太郎さんで、もう一方は初めてお会いしたご夫婦でしたが
私と同じツーリングでした。ピッカピカの新車でした。

このご夫婦のワンちゃん2匹が超可愛かったので、ずっと相手をしてもらいました。
そのまま連れて帰りたかったですがそんな事はできませんね~

そのかわり沢山写真を撮らせてもらいました。今度大きくプリントしてプレゼントしようと思います。

9時半になると天気予報どおり雨が降って来ましたので撤収しました。
時間が早いのとしゃべり足りないので桃太郎さんと3人でコメダ珈琲に行きました。

コメダでも引き続きおしゃべりで盛り上がりとても楽しい時間でした。

昼過ぎにお店を出ましたが、お天気が良かったので桃太郎さんはまた池に向かったようです。
きっと上手くなりますよ。

帰ってきてから今度はドームさんのレンズサポートを作成しました。
ドームさんの機材に合わせて一度自分の機材をバラバラにして組み立てました。
中々かっこいいのができたと思います。

これでもう撮れないとは言わせませんよね~
郵便屋さん、たぐっちゃん今度会ったらいじり倒してくださいね。

今日は色々アップです。1DX Mark2の他にもお散歩カメラでも撮っています。
桃太郎さんの完成した機材です。
f0183785_2114946.jpg

f0183785_2123615.jpg
f0183785_2125034.jpg
f0183785_213976.jpg
f0183785_2133634.jpg
f0183785_2135068.jpg
f0183785_214679.jpg

ドームさんの機材です。今日はとりあえずって感じでしょうか。
f0183785_2163825.jpg
f0183785_2164690.jpg
f0183785_2172510.jpg
f0183785_2173784.jpg
f0183785_21101511.jpg

今日のカワセミです。まぁこんな感じです。暫くは我慢でしょうか。
f0183785_21115343.jpg
f0183785_21123452.jpg
f0183785_2112455.jpg
f0183785_21143386.jpg
f0183785_21145467.jpg
f0183785_2115859.jpg
f0183785_21151822.jpg
f0183785_21152937.jpg
f0183785_2115382.jpg
f0183785_21154848.jpg
f0183785_21164425.jpg
f0183785_2117628.jpg
f0183785_21171729.jpg
f0183785_21174197.jpg
f0183785_21174696.jpg
f0183785_2118183.jpg
f0183785_2118776.jpg
f0183785_21183119.jpg
f0183785_21184573.jpg
f0183785_21185669.jpg
f0183785_2119747.jpg
f0183785_21192093.jpg
f0183785_21193183.jpg
f0183785_21195562.jpg
f0183785_2120137.jpg

ワンちゃんの飼い主さんの車です。私と同じツーリングです。
f0183785_21262282.jpg
f0183785_21264512.jpg
f0183785_2127986.jpg
f0183785_21273658.jpg
f0183785_2128966.jpg
f0183785_2128233.jpg
f0183785_212836100.jpg
f0183785_21291736.jpg
f0183785_21292450.jpg
f0183785_2129514.jpg
f0183785_21304172.jpg
f0183785_21305739.jpg
f0183785_21311111.jpg
f0183785_21312541.jpg
f0183785_21313621.jpg
f0183785_2131486.jpg
f0183785_21321356.jpg
f0183785_21322632.jpg
f0183785_21324074.jpg
f0183785_21331944.jpg
f0183785_2133326.jpg
f0183785_21335012.jpg
f0183785_21352246.jpg
f0183785_2135356.jpg
f0183785_21354493.jpg
f0183785_21355518.jpg
f0183785_213658.jpg
f0183785_21361643.jpg
f0183785_21362624.jpg
f0183785_21363724.jpg
f0183785_21365281.jpg
f0183785_213781.jpg
f0183785_21372355.jpg
f0183785_21373036.jpg
f0183785_21384949.jpg
f0183785_21385690.jpg
f0183785_21391096.jpg
f0183785_21392244.jpg
f0183785_21393365.jpg
f0183785_21394844.jpg
f0183785_21402557.jpg

朝コメです
f0183785_2142866.jpg
f0183785_21422367.jpg
f0183785_21431252.jpg
f0183785_21431958.jpg

by m_1008 | 2016-07-31 21:44 | レンズ
超広角っぽい写真かな。
先日購入したEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMと言う超広角なレンズで撮ってみました。

今日は朝からお天気が良かったです。雲も少し走っていて試し撮りにはもってこいと言う事で
お仕事の合間にお散歩撮影に出てみました。

やっぱり青い空に白い雲は超広角で撮ってみたいですね。
でもそんな広くて抜けてるところは無いな~と思っていたら、ありましたよそんな所が。

普通にいつも横を通っている畑です。住宅地の中にぽっかりとある小さな畑です。
そして今日はその場所に立つと中心に向かって雲が走っていました。理想的な雰囲気です。

中々いい感じのものが撮れました。ちょっと広角が楽しくなってきました。

今日のアップはカメラはKiss X7でレンズはEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMと
EF35mm F2 IS USMです。

カワセミの撮り方忘れそうです。
日曜日は久しぶりに谷津田の公園へカワセミの撮影に行きます。撮れるかな?
f0183785_23113279.jpg
f0183785_23114045.jpg
f0183785_2385613.jpg
f0183785_2393267.jpg
f0183785_23122115.jpg
f0183785_23124076.jpg
f0183785_23131093.jpg
f0183785_23135074.jpg
f0183785_23141284.jpg
f0183785_2316291.jpg
f0183785_2316488.jpg
f0183785_2317328.jpg
f0183785_2317516.jpg
f0183785_23184599.jpg
f0183785_23185918.jpg
f0183785_23191229.jpg
f0183785_23192535.jpg
f0183785_2321826.jpg
f0183785_23215457.jpg
f0183785_23221860.jpg
f0183785_23223299.jpg
f0183785_2152326.jpg
f0183785_23241273.jpg
f0183785_23242834.jpg
f0183785_23244492.jpg
f0183785_2325289.jpg
f0183785_23251882.jpg
f0183785_23253597.jpg
f0183785_23255133.jpg
f0183785_23262924.jpg
f0183785_23265926.jpg
f0183785_23273993.jpg

by m_1008 | 2016-07-28 23:28 | 風景
もうちょっと広角側が欲しい。
先日豊洲のららぽーとに行った時にはKiss X7に24mmのパンケーキレンズで撮影しました。
APS-Cに24mmではもうちょっと広角が欲しいと覆う事がたびたびありました。

もうお散歩用と割り切ってEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMを購入しようと考えていました。

ところが欲がでるんですね~EF16-35mm F4L IS USMのLレンズが気になりだします。
そこで使ってない機材を下取りに入れて購入する事を考えました。

丁度マップカメラでEF16-35mm F4L IS USMの新同品を発見したのでポチりました。
で、スムーズ買取というシステムを使ったのですが私が仕事場を住所に登録していたため
全くスムーズに事が運ばなかったのでした。

マップカメラからくるメールが毎回担当が変わっていて、本当にわかってやってるの?と
疑問が生じてきました。何度も何度も向こうのリクエストに答えますが、事が進みません。

あ~めんどくさいと思ったらもう買う気は消失してキャンセルのメールをしてました。
送った機材も明日戻ってくるようです。もうマップに出すのは嫌だな。

と言う事で今回は下取りは無しで新品のEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMを
アマゾンで購入しました。超広角は使うかどうかは買ってみないと分からないので
しばらくこれでいこうと思っています。

そして今日無事にEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM届きました。
ちょっとつまずきましたが、嫌な事はすっかり忘れて新しいレンズで楽しみます。

このレンズで撮ってみたいシーンが色々有ります。
試しに撮ってみましたがやっぱり難しいですね。構図が難しいのと余計な物が写ります。

毎回使うレンズでは無さそうですが、なるべく使って慣れようと思います。
f0183785_24132.jpg
f0183785_262991.jpg
f0183785_282928.jpg
f0183785_21297.jpg
f0183785_2122716.jpg
f0183785_2124468.jpg
f0183785_213348.jpg
f0183785_2131859.jpg
f0183785_2143337.jpg
f0183785_2153239.jpg
f0183785_2163879.jpg
f0183785_2164513.jpg

by m_1008 | 2016-07-26 23:59 | レンズ
お散歩でEF35mm F2 IS USMを使ってみました。
今日はお仕事でしたが、お天気が良いわりに涼しかったので近所をお散歩してみました。

今日のお供はカメラはもうお散歩に定番のKiss X7でレンズは先日購入したEF35mm F2 IS USMです。

いや~このレンズ良く撮れます。画角もお散歩に丁度良いし、寄れるしそこそこ明るい上にIS付きです。
とってもお気に入りのレンズにになりました。

難点と言ったら、このところずっとパンケーキレンズを使っていたので最初持ったときに重く感じた
事でしょうか。まぁそんな事どうでも良いくらい気に入りました。

最近のレンズてやっぱり撮りやすくなってるおでしょうかね~
色々と気を使わなくて良いので、その分を被写体に向けられますね。
暫くはこの一本でいきましょうかね。

でも、パンケーキレンズの気楽さも捨てがたいのでどんどん使っていきますよ。

そうそう、昨日谷津田の公園の桃太郎さんからメールが来てロクヨンⅡを購入したそうです。
レンズサポートのバランスが取れないとの事ですので、近々行って来ようと思います。

桃太郎さんは、カワセミ暦は1年ちょっとですが、機材はほぼ私と一緒になりました。
素晴らしいです。あとはあれをマークⅡにするだけですね。それも近いのかな?

で、地元の池ではたぐっちゃんとドームさんが撮影でした。
カワセミそっちのけでずっとおしゃべりをしていたそうです。もうJKみたいですね。

ドームさんもどうやらレンズいくみたいです。ゴーヨンⅡらしいです。
たぐっちゃんの機材からレンズサポートなどの確認をしていたそうです。
こちらも近そうですね。買ったら私に真っ先にカワセミ撮らせてくださいね~プッ!

と言う事で今日のアップは近所の小学校などです。引きの画像は結構撮ってるんですが
載せられないのが多いので、ちょっとだけ載せます。
f0183785_23452588.jpg
f0183785_23444852.jpg
f0183785_2346272.jpg
f0183785_2347199.jpg
f0183785_23471885.jpg
f0183785_2349122.jpg
f0183785_2349121.jpg
f0183785_23494598.jpg
f0183785_2349556.jpg
f0183785_23501311.jpg
f0183785_235038100.jpg
f0183785_23505685.jpg
f0183785_23512176.jpg
f0183785_23513825.jpg
f0183785_23521125.jpg
f0183785_23525437.jpg
f0183785_23534229.jpg
f0183785_23549100.jpg
f0183785_2354219.jpg
f0183785_23543195.jpg
f0183785_23544778.jpg
f0183785_23551859.jpg
f0183785_23554454.jpg

by m_1008 | 2016-07-23 23:56 | 自然(花&昆虫など)
EF35mm F2 IS USM買いました。
お散歩カメラで撮影中で暗い場所でもうちょっと絞りたいなんて事があります。
暗い場所での物撮りなんかですね。

こんな時は気合を入れてブレを押さえるのですが、それでも歩留まりはちょっと下がります。
手振れ補正があったらな~と調べると良さそうなレンズがありました。

EF35mm F2 IS USMです。評判も良さそうだし、APS-Cでもフルサイズでもどちらでも
使い勝手が良さそうです。

最近お買い物しすぎなので(奥さんの手前)中古を探してみます。
するとキタムラで新品同様を発見、すぐにポチりました。

昨日無事に到着しました。
早速撮影してみるととても綺麗に撮れます。AFも早いし手振れ補正もとても効いています。

やはり新しい設計のレンズは良いですね。とても撮っていて楽しいです。
これでお散歩撮影と日頃のちょっとした撮影が楽しくなります。

そうそうたぐっちゃんと星空撮りたいね~って話が出ていて、それようにもこのレンズが
いいのかな~なんて考えています。1DXにこのレンズで景色も少し入れたいです。
たぐっちゃん、九十九里にいつ行きますか?

フードはライカ風も購入したけど、純正の花形もかっこいい。
暫く悩もうと思います。
f0183785_2203573.jpg
f0183785_2205138.jpg
f0183785_223792.jpg
f0183785_2231415.jpg
f0183785_2234143.jpg
f0183785_223543.jpg
f0183785_2243154.jpg
f0183785_2244945.jpg
f0183785_2251197.jpg
f0183785_2275932.jpg
f0183785_2303551.jpg

by m_1008 | 2016-07-22 02:32 | レンズ
お散歩カメラでマクロ風に。
最近とってもお気に入りのお散歩カメラですが、毎日持ち歩いています。

色々撮っていると、もうちょっと短いのがとかもうちょっと長いのとか~
レンズが欲しくなりますが、お散歩カメラは今装着してるレンズでいかに撮るかですね。

Kiss X7というカメラも良く撮れるカメラなのですが、それに装着してるパンケーキレンズが
とっても使いやすいです。AFも早いし寄れるんですね。

先日試しにEF50 F1.4で撮ってみましたが、こんなに撮影しづらかった?っていうくらい
撮影がつまらなかったです。新しいEF50 F1.8 STMの方がきっと使いやすいんじゃないかな。

今日はずっと昔にカワセミ撮影に行っていた公園に行ってみました。
池の横は大きな建物が建ち、池は綺麗に作りなおしてありましたが、水面は藻がいっぱいで
カワセミは駄目でしょうね。

公園は3連休の中日で沢山の人が居ましたので私は端っこを歩きます。
すると色々見えてくるんですね~と言う事でパンケーキレンズでマクロっぽく撮って見ました。

長いレンズがあれば簡単に撮れそうですが、短いレンズでそっと近寄って撮ってみました。
こんな撮り方も楽しいです。

そうそう先日近所の公園でカワセミを撮りましたが、やってしまいました。
熱中症です。たまたま郵便屋さんとたぐっちゃんと一緒でしたので2人に助けられながら
復活できました。皆さんも注意してくださいね。
f0183785_058538.jpg
f0183785_103120.jpg
f0183785_121322.jpg
f0183785_161051.jpg
f0183785_18561.jpg
f0183785_183524.jpg
f0183785_193016.jpg
f0183785_1102221.jpg
f0183785_1105353.jpg
f0183785_1133776.jpg
f0183785_1114862.jpg
f0183785_112958.jpg
f0183785_1122975.jpg
f0183785_1144013.jpg
f0183785_1151127.jpg
f0183785_118213.jpg

by m_1008 | 2016-07-18 01:19 | 自然(花&昆虫など)
ららぽーと豊洲に行ってきました。
お散歩カメラが楽しい私ですが、毎日持ち歩くようになると色々行きたくなります。

今日は豊洲のららぽーとへ行ってきました。
以前は気合の入った機材をもって夜景などを撮りに行っていました。

今日のお天気は晴天のうっすら雲が走る感じです。
ひょっとして夕焼けが綺麗になるかな~と期待して行ってきました。

ここに行ったらオープンカフェのお店でご飯も食べたいですね。
しかし、外の席は予約が入っていて取れませんでした。
皆さん分かってますね~屋内の方が空いてましたよ。

夕焼けはうっすら赤くなったのでそれを撮影しました。
その横でうちの奥さんがiPhoneの広角でいい感じで撮影です。
それを見た私は火が付きました。ここでレンズ売ってないの?とお店を探します。

そんなに上手く売ってる事は無く諦めて外に出ると空が真っ赤になってました。
数枚撮れましたが、数分で終了です。余計な事して撮り逃がしました。

でも、いいんですよ。お散歩カメラですから。

と、言いつつEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMをポチリそうです。

広角楽しそうだな~たぐっちゃんどうしたらいい?
f0183785_2385587.jpg
f0183785_2392977.jpg
f0183785_2395369.jpg
f0183785_2401048.jpg
f0183785_2414967.jpg
f0183785_2421245.jpg
f0183785_244085.jpg
f0183785_2445357.jpg
f0183785_24971.jpg
f0183785_2455346.jpg
f0183785_2461272.jpg
f0183785_2463497.jpg
f0183785_2465081.jpg
f0183785_2471626.jpg
f0183785_2472957.jpg
f0183785_2495246.jpg
f0183785_250687.jpg
f0183785_2505893.jpg
f0183785_2512010.jpg
f0183785_2522833.jpg
f0183785_2535240.jpg
f0183785_25491.jpg
f0183785_2541651.jpg
f0183785_2552695.jpg
f0183785_2555610.jpg
f0183785_2561623.jpg
f0183785_2562120.jpg
f0183785_2564161.jpg
f0183785_257427.jpg
f0183785_2572024.jpg
f0183785_2573493.jpg
f0183785_25877.jpg
f0183785_2592132.jpg

by m_1008 | 2016-07-11 03:20 | 風景
ちょっといじって見ました。
先日撮影した画像をちょこっとSILKYPIXでいじって見ました。
ちょっといじるだけでガラリと雰囲気が変わりますね。

市川ラボラトリーからJPEG専用ソフトのJpeg Photography 7が発売になりました。
私は普段JPEG専門なのでむしろこれで十分のようです。

PRO7でできる事は全てできるようです。
RAWで撮ってDPPで現像、それからJpeg Photography 7で編集もありです。
実は郵便屋さんとこんなやりとりをしていて彼はこうするそうです。

うちの地元ではSILKYPIXのある機能がとっても便利で使っているのですが、
まともに買うととてもお高いので今回のJPEG専用ソフトはありがたいですね。

今日のアップはJPEG撮りですがPRO7で現像です。
f0183785_10233033.jpg
f0183785_1023213.jpg
f0183785_10231091.jpg

by m_1008 | 2016-07-10 10:20 | 車(My Car)
久しぶりにBitteに行ってきました。
ハワイに留学中の甥っ子が夏休みで一時帰国をしている中、数回遊んでもらいました。
先日会ってお食事をしましたがちょっと車にパーツを装着したいとの事でした。

若者の車離れが話題に上がる時代ですが、親が超高級車を複数台所有するような環境や、
私と小さい頃からグランツーリスモなどのカーレースゲームで遊ぶなどしたためか、
車離れとは一切関係無いようでした。

そんな彼が選んだ車はハワイではホンダのSUV、そして日本用にはこれまたSUVのベンツGLAでした。
とっても彼らしい選択でとても良いな~と思いました。

それではと昔からとってもお世話になっているN氏が店長を努めるBitteに甥っ子とお邪魔してきました。
そんな私も10年近くBitteには行ってませんで、新しい店舗に変わってからは初めてでした。

昔はこのBitteにいつもたむろしていて、午前様なんてしょっちゅうでした。
それをN氏はいつもニコニコしながらお付き合いしてくれていました。

ちょっと前のブログにも書きましたがこのN氏は高校時代からの顔見知りでもう40年近いお付き合いです。
私は約30年前に購入した初めてのBMWからずっとお世話になっていました。

このN氏は車の技術的なことは当然ですが、人間がとても良いのです。
お店を訪れた方は皆さんN氏のお話にハマってしまうでしょう。

甥っ子も普通に会話を交わしていて「Nさんって良い人だね~」とやはりハマってしまったようです。
きっと一生のお付き合いになるんじゃないかな~と思います。

私も約10年ぶりの再会でしたがブランクなんか全く感じられずに依然と変わらないお話で
超盛り上がりました。で、私も久しぶりにちょっとだけ(ほんとちょっとだけです)お金を使えて
とても嬉しかったです。

カードで支払いをする時に何回で?と聞かれると36回でと私が答えると、それでは48回でと
N氏が答える。10年前のまんまでした。もちろん小額ですので1回ですがこんなノリがなんだか楽しい。

甥っ子もパーツが無事に着いて大喜びでした。
なんかちょっと車高なんかを落としたいみたいですが、今は勉強が一番ですので、この辺は
ゆっくりやっていきましょうね。

この所お天気が悪くて撮影的にはあまり良くないのですが、毎日お散歩カメラを持ち歩いていて
甥っ子と遊んだ時も沢山撮影しました。暗くてもとても良く撮れます。

それを見ていた甥っ子家がそのお散歩カメラが欲しいと言う事になって、急遽家電量販店に行って
Kiss X7とEF-S24mmを購入しました。ならばと私の赤いレンズフィルターとライカ風レンズフードを
プレゼントしました。何かお散歩カメラが増殖中です。

この軽いお散歩カメラを持ってしまうと、いつも使っているカワセミ用の1D系や7D2は死ぬほど重く感じます。
これをお散歩用に持ち歩くのはちょっと無理がありそうですね。

そんな重いカメラに疲れちゃった方にはこのKiss X7はとてもお勧めです。
特にミラーレスの扱いに体が合わないな~って方は最高ですよ。

で、お散歩なんだからピントなんかちょっとぐらいずれてたってどってことないし、ぶれてたって
関係ありません。その時の雰囲気が撮れてれば良いんですよ。

だからRAWなんかでは撮りません。SILKYでちゃっちゃと編集して終了です。
こんなスタイルがとても気持ちが良いですね~

と言う事でBitte訪問の写真と最近お散歩カメラで撮った写真をアップします。
全部Kiss X7とパンケーキレンズで撮っています。
f0183785_23253188.jpg
f0183785_23285974.jpg
f0183785_23292760.jpg
f0183785_23305533.jpg
f0183785_23312660.jpg
f0183785_2332297.jpg
f0183785_23353374.jpg
f0183785_23354550.jpg
f0183785_23324643.jpg
f0183785_2333883.jpg
f0183785_23334963.jpg
f0183785_2334620.jpg
f0183785_233753100.jpg
f0183785_23382999.jpg
f0183785_23384591.jpg
f0183785_23392744.jpg
f0183785_23404461.jpg
f0183785_2341498.jpg
f0183785_23412393.jpg
f0183785_2342769.jpg
f0183785_23422153.jpg
f0183785_23424396.jpg
f0183785_2343064.jpg
f0183785_23431486.jpg
f0183785_23433231.jpg
f0183785_2344157.jpg
f0183785_23442264.jpg
f0183785_23443576.jpg
f0183785_23445074.jpg
f0183785_2349172.jpg
f0183785_23501376.jpg
f0183785_23502788.jpg
f0183785_23504035.jpg
f0183785_23535194.jpg
f0183785_23541869.jpg
f0183785_23544030.jpg
f0183785_23545852.jpg
f0183785_2355118.jpg
f0183785_23552879.jpg
f0183785_23553955.jpg
f0183785_23555667.jpg
f0183785_23562386.jpg
f0183785_23563656.jpg
f0183785_23565492.jpg
f0183785_23571810.jpg
f0183785_23573352.jpg
f0183785_2358129.jpg
f0183785_23583593.jpg
f0183785_23584919.jpg
f0183785_2359677.jpg
f0183785_23594440.jpg
f0183785_2359562.jpg
f0183785_0087.jpg
f0183785_002758.jpg
f0183785_334613.jpg

by m_1008 | 2016-07-07 23:59 | 車(My Car)
2ヶ月も放置してましたが勿体無いのでアップします。
ちょっと前(5月9日)に撮影した分がまだアップしていなかったので
載せておきます。この日は確かホバが多くて画像の編集が進まなくて
放置されたものだと思います。

ダイブは違う時の分で載せていますが、ホバだけだとつまらないので
再アップしておきます。

カワセミは今の所ちょっと動きが悪いようです。
近所の公園の池には1羽入ってるようなので近々撮影したいと思います。
でも夏は暑さとの戦いなので気をつけなければいけませんね。
f0183785_4351785.jpg
f0183785_4354841.jpg
f0183785_435582.jpg
f0183785_436844.jpg

f0183785_4362343.jpg
f0183785_4363232.jpg
f0183785_4363969.jpg
f0183785_4371751.jpg
f0183785_4372479.jpg
f0183785_4373273.jpg
f0183785_4375694.jpg
f0183785_4411440.jpg
f0183785_4412958.jpg
f0183785_4414564.jpg
f0183785_442219.jpg
f0183785_4423542.jpg
f0183785_4425555.jpg
f0183785_4443035.jpg
f0183785_445361.jpg
f0183785_4453266.jpg
f0183785_4455454.jpg
f0183785_4461829.jpg
f0183785_4494579.jpg
f0183785_4501972.jpg
f0183785_450267.jpg
f0183785_4503564.jpg
f0183785_451124.jpg
f0183785_4511281.jpg
f0183785_4512251.jpg
f0183785_4513175.jpg
f0183785_4514345.jpg
f0183785_4515410.jpg
f0183785_452478.jpg
f0183785_4521314.jpg
f0183785_4533068.jpg
f0183785_4534211.jpg
f0183785_4542491.jpg
f0183785_4543311.jpg
f0183785_455375.jpg
f0183785_4565322.jpg
f0183785_45713100.jpg
f0183785_4573697.jpg
f0183785_4575651.jpg
f0183785_4582089.jpg
f0183785_458438.jpg
f0183785_459658.jpg
f0183785_4591877.jpg
f0183785_4594051.jpg
f0183785_4595679.jpg
f0183785_51854.jpg
f0183785_512170.jpg
f0183785_513467.jpg
f0183785_515046.jpg
f0183785_52013.jpg
f0183785_521645.jpg
f0183785_522651.jpg
f0183785_524272.jpg
f0183785_525879.jpg
f0183785_532250.jpg
f0183785_533451.jpg
f0183785_53463.jpg
f0183785_535657.jpg
f0183785_593618.jpg
f0183785_594496.jpg
f0183785_510712.jpg
f0183785_5101890.jpg
f0183785_5103533.jpg
f0183785_5105695.jpg
f0183785_5111113.jpg
f0183785_5112618.jpg
f0183785_5114030.jpg
f0183785_5115647.jpg
f0183785_5131415.jpg
f0183785_5132334.jpg
f0183785_5133261.jpg
f0183785_5145214.jpg
f0183785_515237.jpg
f0183785_5151229.jpg
f0183785_515238.jpg
f0183785_5153641.jpg
f0183785_5154769.jpg
f0183785_516235.jpg
f0183785_516131.jpg
f0183785_5162260.jpg
f0183785_5163544.jpg
f0183785_5164881.jpg
f0183785_5165868.jpg
f0183785_5171396.jpg
f0183785_5172886.jpg
f0183785_5185812.jpg
f0183785_519247.jpg
f0183785_5194277.jpg
f0183785_520233.jpg
f0183785_5202519.jpg
f0183785_5204780.jpg
f0183785_521657.jpg
f0183785_5225411.jpg
f0183785_523034.jpg
f0183785_523533.jpg
f0183785_5231887.jpg
f0183785_5233342.jpg
f0183785_5234669.jpg
f0183785_5235727.jpg
f0183785_524989.jpg
f0183785_5241960.jpg
f0183785_5242864.jpg
f0183785_5244325.jpg
f0183785_5245442.jpg
f0183785_525250.jpg
f0183785_5252821.jpg
f0183785_5315343.jpg
f0183785_5321580.jpg
f0183785_5323212.jpg
f0183785_5324248.jpg
f0183785_5331111.jpg
f0183785_5332025.jpg
f0183785_535167.jpg
f0183785_5353235.jpg
f0183785_5354745.jpg
f0183785_5355988.jpg
f0183785_5361224.jpg
f0183785_5363199.jpg
f0183785_5365161.jpg
f0183785_5391647.jpg
f0183785_5392250.jpg
f0183785_5393322.jpg
f0183785_5394417.jpg
f0183785_5395246.jpg
f0183785_54013.jpg
f0183785_5401786.jpg
f0183785_5403144.jpg
f0183785_5404215.jpg
f0183785_544584.jpg
f0183785_544173.jpg
f0183785_5462365.jpg
f0183785_5463116.jpg
f0183785_5465133.jpg
f0183785_5474413.jpg
f0183785_548083.jpg
f0183785_5482439.jpg
f0183785_5484548.jpg
f0183785_549449.jpg
f0183785_5505850.jpg
f0183785_551158.jpg
f0183785_5513197.jpg
f0183785_5514551.jpg
f0183785_5515884.jpg
f0183785_552126.jpg
f0183785_5523271.jpg
f0183785_5524490.jpg
f0183785_5534543.jpg
f0183785_554010.jpg
f0183785_5541638.jpg
f0183785_5553533.jpg
f0183785_5554828.jpg
f0183785_556948.jpg
f0183785_5562522.jpg
f0183785_5575660.jpg
f0183785_558886.jpg
f0183785_5585194.jpg
f0183785_55947.jpg
f0183785_5591616.jpg
f0183785_5592884.jpg
f0183785_5594516.jpg
f0183785_60281.jpg
f0183785_601154.jpg
f0183785_602454.jpg
f0183785_603713.jpg
f0183785_604879.jpg
f0183785_612076.jpg
f0183785_612983.jpg
f0183785_613695.jpg
f0183785_612512.jpg
f0183785_635186.jpg
f0183785_613639.jpg
f0183785_64404.jpg
f0183785_64597.jpg
f0183785_651053.jpg
f0183785_652227.jpg
f0183785_654217.jpg
f0183785_662882.jpg
f0183785_665747.jpg
f0183785_672227.jpg
f0183785_682529.jpg
f0183785_683611.jpg
f0183785_684494.jpg

by m_1008 | 2016-07-04 06:14 | 生き物(動物&鳥など)