EOS 5DMarkⅡは出たけれど~
先日、皆さんが待ちに待ったEOS 5DMarkⅡが発表になりましたね。
とっても良さそうだし、お値段もそんなに高くなかった…
どうしましょう。私は望遠側が大好物ですからね。
とりあえずEOS 50Dを買って、値段がこなれたらEOS 5DMarkⅡでしょうか。
これをうちの奥さんに言うと「それが一番贅沢だよ」だって。ごもっとも~
f0183785_21245443.jpg


続きを見る
# by m_1008 | 2008-09-20 21:41 | カメラ
台風前に洗車
もうすぐ台風が来るというのに、いつもの洗車スタンドで洗車してもらいました。
今日はフルコースでお願いしたので、綺麗になったところで撮影です。
撮影しはじめて30秒後には雨が…涙
幕張のキヤノンの修理センターに逃げ込んで、CMOSのクリーニングをやってもらいました。
ほんとここへは2ヶ月おきに通ってます。
f0183785_19385825.jpg

f0183785_1940425.jpg

f0183785_19403134.jpg

f0183785_19413581.jpg
f0183785_19415052.jpg
f0183785_1943235.jpg
f0183785_19432948.jpg
f0183785_19434488.jpg
f0183785_19444426.jpg
f0183785_19451969.jpg
f0183785_19463955.jpg
f0183785_19465631.jpg
いつもお世話様です。東日本修理センターです。
来週に大事な撮影があるので、センサーも綺麗になってで安心してのぞめます。

f0183785_19471027.jpg
駐車場で試し撮り。といってもF2.8の開放ですが。

・EOS 1DMarkⅢ
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS USM

# by m_1008 | 2008-09-19 19:59 | 車(My Car)