新宿で修理!
私の使っているデジタル一眼レフカメラは日ごろのメンテナンスのお陰で
絶好調なのですが、最近人間の方がくたびれてきていました。そこで新宿の
病院で7泊8日でメンテナンス(手術)してもらいました。
手術は2日目であとは投薬のみの安静でしたので、結構ひまでしたね。
モバイルPCのEeePCが大活躍で、ネットサーフィンができて助かりました。
新宿と言えばカメラ街が近所ですからね~毎日病院を抜け出して50Dを
買いに行こうと企てていました。(無理ですが~)
同じ病気仲間ともお知り合いに慣れたし、とても有意義な入院だったかな。

なんやかんやで人間の方も復活しましたので少しずつ撮影を再開していこうと思います。

朝起きるとソニーのコンデジ持って談話室から見える目の前に広がる新宿副都心を撮影していました。
f0183785_11383790.jpg
f0183785_11403138.jpg
f0183785_11405155.jpg
f0183785_1141989.jpg
f0183785_11423525.jpg
↑これ病院のご飯ですが、病気が内臓に関係ないのでこんな豪華な海鮮八宝菜なんかが出ちゃってました。

# by m_1008 | 2008-10-07 11:50 | 風景
お台場で食事
一昨日横浜大桟橋で叔父と父を迎えた後、夜景の綺麗なお台場のレストランで食事をしました。
食事の前にしばし撮影タイム。カメラ好きな叔父の構図はすばらしかったです。
私も見習いたいですね~ 夜景はトワイライトをねらって撮影していました。さすがです。
f0183785_23314210.jpg
f0183785_23315791.jpg
f0183785_23323066.jpg
f0183785_23333137.jpg
f0183785_2334494.jpg
f0183785_23384016.jpg

・EOS 1D MarkⅢ
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF28mm F1.8 USM
・EF50mm F1.4 USM

# by m_1008 | 2008-09-28 00:16 | 風景