Bluetoothで電話帳の転送
E61にBluetoothでSH-01Aの電話帳が転送できなかった件ですが、昨日ナカミツBMWに入庫して
本日無事に作業完了となりました。プログラミングの見直しということでした。
それと小さいですが気になることが2点ありましたので、それも対策してもらいました。
いつも良い仕事で感謝です。サービスの皆さん有難うございました。
Bluetoothを使ったハンズフリーフォンですがとても便利ですね。
バッグに携帯をいれたまんま電話の機能が車で使えちゃうんですね~
前車E60ではケーブルの接続が煩わしくて結局使わなくなってしまいましたから。
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_2158596.jpg

んで、2日間代車を出してもらいました。滅多に代車は借りないのですが、「Z4なんかどうですか?」と言うお言葉に
借りちゃいました。初オープンカーですので殆ど開けっ放しで無駄に走り回りました。
天気も丁度良くて気持ちよいドライブができました。Z4って音がいいですね~~マニュアルモードで
エンジンぶん回して走ってました。加速も良いしコーナーもいいし面白いですね~
ただ屋根閉めると、ちょっと窮屈かな~ でもとっても良い車だと思いました。
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_227573.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_225341.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_2252598.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_2284315.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_2293193.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_22102511.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_22104734.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_2210284.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_22104860.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_22111495.jpg
Bluetoothで電話帳の転送_f0183785_22115853.jpg

・EOS 5D MarkⅡ
・EF24-105mm F4L IS USM

by m_1008 | 2009-04-15 22:16 | 車(My Car)
<< ヤマトのアマリリス E61ツーリングかなり良いです。 >>