伴野さんに揉んでもらいました~
火曜日に久しぶりにレーシングパラダイス町田へ行ってきました。本当は水曜日に行く予定でしたが
仕事になってしまったので急遽行ってきました。火曜日は伴野さんが一日居る日ですので前々から
『一度火曜に来てください』って言われてましたので丁度良かったです。

んで、先日電話でうちの奥さん用のコントローラーを頼んでおいたのですが、すばらしいのが出来上がってました。
ボタンはフローティングになってるし、ベアリングも入れてあってスルッスルです。おまけにグリップには滑り止め
まで巻いてありました。伴野さん有難うございました。これでうちの奥さんは2回目のレーシングパラダイスを
マイカー&マイコントで走行することができました。

私はうちの奥さんと一緒に走るために製作したポルシェ961(ラビットモーターの低回転仕様)のシェイクダウンでした。
2点ほど伴野さんに修正してもらったらシェイクダウンにもかかわらずめっちゃ良く走りました。
と安心していたら伴野さんがマイカーのポルシェを持って登場!バトルの始まりですッ!
まぁ伴野さんが速いのが当たり前なのですが、これがめちゃくちゃ面白い。2人とも限界でコーナーを攻めて行きます。(伴野さんもかなり本気モードでした)
2台ともハイサイドしながらコーナーリングなんて何度もありましたよ。1/24でバトルしたのは本当に久しぶりでした。
2人で大騒ぎしてしばし盛り上がってしまいました。スロットカーって本当に面白いですね~
お陰さまで前回できた中指のマメがまた大きくズル剥けてしまいました。でも幸せです~(笑)
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22123291.jpg
二人とも本気モードです。負けず嫌いですね(笑)
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22131221.jpg
あっ今当てた!やっ当ててない!で大爆笑でした。

↓ 走行シーンです。1個目はバトルを始めた頃。
2個目はだいぶ慣れてきてかなりペースが速くなっています。7.8秒くらいかな。

伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22271277.jpg
↑のバトル前、私の車のシェイクダウンで車の振動が気になるって言って、
伴野さんがボール盤でタイヤの芯を出してくれました。俄然車は走らせやすくなりましたよ。
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22305828.jpg
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22322094.jpg
これが伴野さんにお任せで作ってもらったうちの奥さん用のコントローラーです。
スルッスルです。凄い豪華仕様で私のよりもいいです(泣)
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22352321.jpg
ボタンがフローティングです。以前見せて貰った物よりも進化してるみたいです。
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22371461.jpg
一日走らせても感触が全然変わりませんでした。良いですね~

↓うちの奥さんの走行シーンです。ここまで慣れるのには大変でしたよ。
でも8.2秒くらいは出てたようです。次回ガンバレ!
ピンクのポルシェがうちの奥さんのです。
一緒に走っているCカーは学生君でこのブログを見てくれてるそうです。
これからも宜しくね。
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22462875.jpg
伴野さんのポルシェです。なんかめちゃくちゃモーターが回ってたな~
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22481066.jpg
うちのポルシェ961の2台の走行後です。うちの奥さん号は場外に20回くらい飛び出しましたよ。
前回ミナモでそこそこ走ったので結構自信があったみたいですが、
その自信は1周目で吹き飛んだようです。その後びっちり1時間走りこんだら慣れたようです。
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22532076.jpg
私のもう一台のCカーのポルシェ962はあまり走行はできなかったのですが、Newモーターにもかかわらず7秒切りの6.981秒が出ました。
伴野さんにパワーの入れ方を教えてもらったので次回はもっといくと思いますよ。楽しみだな~
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22574558.jpg
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22582342.jpg
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_2301527.jpg
伴野さんに揉んでもらいました~_f0183785_22583895.jpg
ミナモのスロットカーズヨコハマも面白いけどやっぱり町田は面白いな~

by m_1008 | 2009-08-20 23:01 | スロットカー
<< 大久保でチャジャンミョン&パッ... マグナトラック セットアップブ... >>