フェラーリF40
昨日は量販店(ヤマダ)でEOS 7Dのカタログを貰ってきたことを書きましたが、ヤマダに行ったら最近はずせないのが
プラモデルコーナーです。このコーナーなぜかとっても楽しいです。箱を引っ張り出しては妄想が沸いてきます。
かっこいいだけじゃ駄目なんですね~ 速そうじゃないと。
んでラビットモーター用にフェラーリF40を購入しました。早速今日ちょこっと組み立ててみました。
ボディーは3ピースですのでがっちり接着してシャーシに乗せてみました。ん~低くてかっこいいです!
塗装はあっさり軽量化でいこうと思います。これまた早く走らせたいな~
フェラーリF40_f0183785_063994.jpg
フェラーリF40_f0183785_065391.jpg

by m_1008 | 2009-09-07 00:08 | スロットカー
<< F40 途中経過 New EOS 7Dカタログ貰... >>