今日もカワセミ行ってきました!
日曜日に行った新しいカワセミのポイントへ今日も行ってきました。(お仕事お休みにしました)
日曜日は1時間半しか撮影できなかったので今日は朝の8時半から撮影を開始しました。
カメラを雲台に乗せてるともう飛んできましたよ。やっぱりここは出がいいですね~
その後ここのポイントに毎日お散歩撮影に来ている超常連さんとご一緒させて頂いて
ここのカワセミの癖などをいろいろ教えてもらいましたので今後も楽しみなポイントになりました。
結局5時間で2500枚ほど撮りました。これから画像の整理が大変そうです。(日曜日の分もあるし)
また近々行ってこようと思います。

EOS 1D MarkⅢ+EF500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
今日もカワセミ行ってきました!_f0183785_18502253.jpg
今日もカワセミ行ってきました!_f0183785_18503060.jpg
今日もカワセミ行ってきました!_f0183785_18503824.jpg

by m_1008 | 2010-04-20 18:51 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミのつがい カワセミ天国でした。 >>