カワセミ 情報屋さん
久しぶりに某有名フタバ模型の社長さんから電話があり、近くの川でのカワセミ確認情報でした。
この方鳥さんは一切興味無いのですがヒラマサにどっぷりはまって今年は40回中37回が坊主だそうです(プッ)
それならカワセミの方が随分と確立がいいような気がします。ヒラマサって大変なんだね~って
お金掛かりそうだよ。このカワセミの目撃情報のあった場所は以前お仲間さんが偵察に行ったところで
その時は見事に坊主でした。せっかくなので近々行ってこようと思います。情報ありがとね~
そういえば今年一年で確認したカワセミの固体は19でした。結構居るんですね。それで
ここの1固体を確認できれば大台の20です。是非今年中に!

EOS 1D MarkⅢ+EF500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
↓ 全てフェンスの網越しです。
カワセミ 情報屋さん_f0183785_02454.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_032553.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_033995.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_035043.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_04089.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_041443.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_042422.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_044311.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_045612.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_05768.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_052037.jpg
カワセミ 情報屋さん_f0183785_0114053.jpg

by m_1008 | 2010-12-22 23:45 | 生き物(動物&鳥など)
<< ヒラマサ カワセミ 警戒ちう >>