カワセミ 面目躍如!
先日、超有名模型店の某フタバ模型の社長さんからまたしてもカワセミの目撃情報を頂きました。
とは言っても彼はまだ一度もカワセミを見たことが無く前回も今回もお散歩仲間さんからの情報でした。
で、毎日居そうな所を見ながらウォーキングしていたそうなのですが会うことができなかったようです。
な~ら~ば~私が会わせましょうと今日のお昼から行ってきました。フタバ模型店でカメラをセッティングし
2人で近くのお散歩コースへ向かいました。ところが居そうな気配はあるのですが姿は見えず
1時間以上ウロウロしてこれは坊主かな~と思いつつ帰路につくと「キー」とかなり小さい声が!
居るよ居るよと探すと目の前をスーっと飛んで正面の枝に止まりました。社長に「居るよ、居るよ」
「何処っ何処っ」と大騒ぎ。その後明るい所に飛んで水浴び20連発でした。社長、見れて良かったね~ 
て言うか会わせる事ができてこちらがホッとしましたよ。社長~明日からのウォーキングが楽しくなりますよ~
露出はちょっと失敗でした。明るすぎましたね、また次回かな。

EOS 1D MarkⅢ+EF500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
カワセミ 面目躍如!_f0183785_20173193.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_20152739.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_2019235.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19544662.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19552620.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19554116.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19561275.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19564142.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19565616.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_19573963.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_1957504.jpg
カワセミ 面目躍如!_f0183785_1958145.jpg

by m_1008 | 2011-01-14 19:59 | 生き物(動物&鳥など)
<< 初見の鳥さんたち カワセミ ホバ長め >>