兄の一時帰国会
中国に転勤中の兄ですが春節で一時帰国していましたので親戚で集まってお食事に行きました。
まぁ中国とは今色々ありますが兄は現地で一生懸命頑張っているようでなによりでした。
一時帰国中は沢山の方と約束があって忙しそうでしたが、そんな中でもアキバに行ってRCヘリと
パーツを購入していました。やっぱり向こうのヘリでは満足できないようですね~
今兄が中国で住んでいるところは会社が用意してくれたマンションなのですが北京の一等地にあって
3ベッドルーム(シャワー&トイレ付き)を含む沢山の部屋があって3人だったかな?お手伝いさんが
居るそうですよ。ここに単身赴任で住んでいます。格安チケットを買ってで遊びに来いと何度も誘われました。
そのうち行ってこようかな~

そうそう姪っ子夫婦がデジイチ始めるそうです。X4のダブルズームを薦めています。
なんだか楽しみだな~

EOS 5DMarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
兄の一時帰国会_f0183785_1149393.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_1151331.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_11522275.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_11525299.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_1153185.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_11533152.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_11534365.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_1154041.jpg
兄の一時帰国会_f0183785_11542219.jpg

by m_1008 | 2011-02-11 11:55
<< カワセミ 仕事が忙しいので在庫... 目指せ Newロクヨン! >>