10キロオーバー!
某有名模型店のフタバ模型の社長さんから先ほどメールが届きました。
初の10キロ越えの12.6キロのヒラマサを釣り上げたそうです。
普段ボウズが当たり前のヒラマサ釣りですのでさぞかし嬉しかったでしょう。
せっかくなので画像ソフトで少し綺麗にしてアップしておきます。
多分社長は明日からこのページを1時間に1回は見に来てニヤニヤすると
思います。今度はちゃんとコンデジを持参して綺麗に撮って送って下さい。
でもね~これで運を使いはたしたと思うので当分釣れないと思うよ プッ!

社長の携帯メールには『平政彦』と言う署名がしてあります。
ヒラマサと自分の名前をかけてあるんですね~どんだけだよ

10キロオーバー!_f0183785_18394830.jpg
どや顔のようです。

by m_1008 | 2011-05-19 18:42 | 釣り(ヒラマサ)
<< カワセミ びよ~~ん >>