インファーノ NEO RACE SPEC
先日購入したラジコンは色々悩んだ結果ハチイチバギーのレディーセット

京商のインファーノ NEO RACE SPECです。昔はレディーセットやRTRって結構沢山あったのですが、

最近は少ないのですね~ その中でもとてもコストパフォーマンスの高い京商のセットにしたのですが、

箱を開けて、見てみると改めてびっくりする内容でしたね。あの世界戦でも優勝を獲得してきたインファーノが

電池を入れて燃料を入れれば走ってしまうのですよ。(ボディーのステッカー貼りは自分ですが)

私的には自分で全部やらないと納得いかない性格ですが、ここまでやられるとこれはこれでありかな~

来週シェイクダウンしてきます。まずはエンジン慣らしからです。ウキウキしてきましたよ~

↓ しっかし5D MarkⅡにEF100mm F2.8L マクロ IS USMって良く撮れるな~
久しぶりに使ったらびっくりしましたよ。
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_2111850.jpg
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21115449.jpg
ラジコンってボディー塗りがある意味厄介ごとなのですが、
こんな複雑なパターンを裏から印刷でやっているようです。
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21123195.jpg
エンジンはリコイル付きの25エンジンが搭載されています。
21エンジンよりは排気量は大きいですが3ポートなので扱いよいのかな。
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21183777.jpg
セッティングの幅も広そうです。
でも面倒なのでずっとこのままだと思います(笑)
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21223384.jpg
ハイトルクサーボだそうです。この辺は我慢できるのか…
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21261284.jpg
とってもレーシーなマフラーですね。
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_2128117.jpg
燃料タンク
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21305778.jpg
ターンバックルを採用してあるのでセッティングが出しやすくなっています。
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_2134210.jpg
エアクリは無限製を採用しました。
S社長~エアクリこんな感じでいいのかな?
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_2138140.jpg
京商KE25エンジンです。
これはどこが作ってるのかな?
インファーノ NEO RACE SPEC_f0183785_21402261.jpg

by m_1008 | 2011-07-29 21:43 | ラジコン
<< 木曽路 カワセミ >>