初コメダ!
いや~暑いですね~
あまりの暑さで撮影はちょっとお休み中です。
地元公園の池のカワセミはどうなってるのかな?

と言うことでコメダ珈琲に行って来ました。
ブログなどでよく見かけるのですが、近くに無かったので
行けてませんでした。で、先日テレビでコメダ珈琲を紹介していたので
ネットで探してみたらちょっと離れてるけどあったので行って来ましたよ。
頼んだのは定番のシロノワール!これ量が多いですよね~やっとで完食。
店内は広々としているのでとても落ち着きます。私にしてはちょっと長居しました。
また機会があったら行ってこようと思います。って言うか近所にできないかな~
初コメダ!_f0183785_20403252.jpg
↑ EF24-105mm F4L IS USM
初コメダ!_f0183785_20405793.jpg
↑ EF40mm F2.8 STM
このレンズ中々良いな~

by m_1008 | 2012-08-02 20:41 | グルメ
<< カワセミは~ ドジョウの稚魚狙い >>