今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!
今年も甥っ子のうちの年賀状作成に行って来ました。
もう年中行事になりつつありますね~
最近では甥っ子も忙しく、こんな事でもないと会う機会が
無くなってしまいますので、喜んで行ってるのですけどね(笑)

私の使命は、甥っ子のうちのかわいいトイプードルを撮影して、ハガキソフトで
レイアウトして印刷までです。去年までは部屋の中で撮影していましたが
今年はマンションの庭園での撮影でした。やっぱり外は明るいし緑もあるので
撮影がしやすいです。トイプードルも撮影に慣れてきたのかポーズを決めてくれます。
あっという間に撮影終了でした。

その後は甥っ子&皆でワイワイやりながら無事年賀状が完成となりました。

そうそう、丁度部屋で食事をしていたら、お台場で花火が始まり急いで撮影を
開始しましたが、三脚無しで手がプルプルして思うように撮れませんでした。
それでもレインボーブリッジ越しの雰囲気のあるのが数枚ありましたので載せておきます。
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_1532636.jpg
Tー君へ、上の写真と下の写真で何が違うでしょうか?
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_155976.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_1563100.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_1584499.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_1595014.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_202299.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_20441.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_22753.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_23716.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_264861.jpg
ISO3200の手持ちで撮りました。
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_27320.jpg
今年(来年か)も年賀状にかわいいトイプードル!_f0183785_272298.jpg

by m_1008 | 2012-12-03 02:11 | 生き物(動物&鳥など)
<< 少し離れた公園 iPadコンプリート! >>