バトル中!
近所の公園の池のカワセミはこれと言って大きな進展は無く、
行けば2羽のカワセミが居ることが多いです。

今日も朝から行ってきましたがいつもと違って良く飛んでるな~
と思ってたらバトルの最中だったようです。

今年産まれたちょっと黒っぽい個体が子育てが終了したメスの成鳥を
追い掛け回していました。
とは言えいい所には全然とまらず中々撮らせてくれませんでした。

ん~どちらが居つくのでしょうかね~

しっかし今日は暑かったな~気温はそうでもなかったようだけど
なんだか熱風が吹いていた感じです。お陰で汗でびっしょりになりました。

そうそう風で思い出しましたが、先日装着したボールアダプターのBA75/T234ですが
今日の風でブレがめちゃくちゃ減っているのが確認できました。
今までしてきたブレ対策では一番の効果があったような気がします。

今日は前回の分も含めて色々アップしておきます。
あっバトルのシーンはありませんよ~
バトル中!_f0183785_1818186.jpg
バトル中!_f0183785_18194850.jpg
バトル中!_f0183785_18195535.jpg
バトル中!_f0183785_182794.jpg
バトル中!_f0183785_18272487.jpg
バトル中!_f0183785_18274437.jpg
バトル中!_f0183785_18275856.jpg
バトル中!_f0183785_1828587.jpg
バトル中!_f0183785_1829453.jpg
バトル中!_f0183785_18291712.jpg
バトル中!_f0183785_1829362.jpg
バトル中!_f0183785_18302855.jpg
このコサギさんはわざわざ狙いを定めてカメの上に着地しましたよ。
何か意味があるのでしょうかね~
バトル中!_f0183785_18321063.jpg
バトル中!_f0183785_18332776.jpg
バトル中!_f0183785_18333331.jpg
バトル中!_f0183785_18341358.jpg
バトル中!_f0183785_18342870.jpg
バトル中!_f0183785_18345440.jpg
バトル中!_f0183785_1835257.jpg
バトル中!_f0183785_18353140.jpg
バトル中!_f0183785_1836954.jpg
バトル中!_f0183785_18362564.jpg
バトル中!_f0183785_1836429.jpg
バトル中!_f0183785_18371048.jpg
バトル中!_f0183785_18371735.jpg

by m_1008 | 2013-10-09 18:38 | 生き物(動物&鳥など)
<< 混群でやってきた! 準備万端なんだけどな~ >>