うちの奥さんもiPhone6になりました。
昨日に引き続きiPhone6ねたです。

私が昨日iPhone6をいじっていると私もiPhone6が欲しいな~
と言い始めました。やっぱり大きな画面にやられてしまったようです。

auから来たメルマガを見せて私のiPhone5は32000円で下取りしてるから
これでいいんじゃないの?と言ってきました。
はいはいそれじゃそうしましょうとOn Line予約を入れて昨日は終わりました。

今日になってうちの奥さんは頭の中はiPhone6で一杯のようで朝からケースをどうするか
考えているようでした。そして夕方に先にケースだけ買ったらとLABIヤマダへ向かいます。

スマホコーナーはとても賑やかで人であふれていました。特にauコーナーがいっぱいです。
そんな中でケースを探しているとうちの奥さんがauがiPhone6在庫ありって言ってるよと。
まさかね~とお兄さんに尋ねるとシルバーの16GBだけ僅かですが在庫がありますよって。
なるほど賑わってるわけだ。

え~~二人でどうする?どうする?と数秒考えて、じゃあお願いしま~~~す。
思ったよりも待たずに機種変更の手続きが完了してしまいました。
そして無傷で美品のiPhone5は下取りでドナドナされていきました。
これは負担が少なくなるし良い選択でした。

ケースは昨日よりも種類が多く入荷されていて、色々なやんだ挙句
クリヤケースに白いフラップタイプの物を選びました。
横で見ていた私もそれいいねーと色違いの黒のフラップのケースを購入しました。
またケース沼にはまってきました。でも多分これで終わりにしようと思います^_^;

今日のiPhoneの契約を見ていると夫婦でだったり家族4人だったりと複数で購入している
方々が多かったです。そんな中iPhone5sを購入している人が結構いるんでビックリしました。

まぁなんだかんだで日本人はAPPLE製品が好きなんだな~と思いましたよ。

受け取りまで1時間ほどあったので、昨日はすっかり忘れていたカメラのコーナーへ。
もちろん7D MarkⅡが目当てです。確かカタログが7種類だよな~と探していると
ヤマダの店員さんが2人やってきて一緒に探してくれました。中々見つけられないでいると
今度はキヤノンから派遣されてきた社員の方が揃えてくれて渡してくれました。

皆さんに普段カワセミの写真を撮っているんですよ~とスマホの写真を見てもらいました。
そしたらこのカメラはカワセミ撮りにぴったりなカメラですよ、撮ったら感想を聞かせてくださいと
言っていました。それと予約数が物凄い事になっているとの事でした。
キヤノンすげ~な~これで撮れなかったらどうしましょうかね(笑)
うちの奥さんもiPhone6になりました。_f0183785_2333255.jpg
画面表示の拡大の設定で標準にするとこの大きさです。
アイコンが小さくなるのでもう一段増やせます。
うちの奥さんもiPhone6になりました。_f0183785_2257723.jpg
うちの奥さんもiPhone6になりました。_f0183785_2257269.jpg
うちの奥さんもiPhone6になりました。_f0183785_22582985.jpg
有名なプロの素晴らしい作品が多数紹介されていますが、
やっぱり鳥編の福田さんのアカショウビンが凄いな~と思う。

by m_1008 | 2014-09-20 23:09 | 携帯電話&スマホ
<< 池にオスのカワセミがやってきた。 iPhone6がやってきました。 >>