こっちの方が速いのかな~?
先日7D MarkⅡ用にコンパクトフラッシュとSDカードを購入した記事を書きましたが、
添付されてきたカタログを見ていると購入したSDカードは最速では無い事がわかりました。

コンパクトフラッシュをメインで使うのでSDカードはそんなにこだわらないのですが、
知ってしまったからには一枚買っておこうと思いまして昨日ポチリました。
早速今日の午後に届きました。

SDカードは色々な規格や表示方法があってとても分かりづらいですね~
購入した今もホントに速いのか使ってみるまでは分からない感じです。
お値段は先日購入したSDカードの倍ですから一応期待しちゃいます。

いずれどこかで検証してみたいと思います。

一応今回7D MarkⅡの為に購入したカードを書いておきます。
・TS32GCF1000(CFカード)
・TS32GSDU3X(SDカード)
・TS32GSDHC10U1(SDカード)


そうそう、郵便屋さんも7D MarkⅡを30日に受け取れるそうです。
で、その次の日とそのまた次の日がお休みだそうです。ひぇ~
もう連写しまくりですね。私もどこかでお付き合いできれば良いと思っています。
こっちの方が速いのかな~?_f0183785_35053.jpg
TS32GSDU3X
こっちの方が速いのかな~?_f0183785_36477.jpg
左TS32GSDHC10U1
右TS32GSDU3X
こっちの方が速いのかな~?_f0183785_394034.jpg

by m_1008 | 2014-10-27 23:59 | アクセサリ機材
<< 待ちに待ったEOS 7D MarkⅡ KIRK レンズフット LP-... >>