SILKYPIX Developer Studio Pro 7
今年もこの季節がやってきました。愛用の現像ソフトのバージョンアップです。
私はSILKYPIXの最初の頃からこのソフトを愛用しています。

今回はSILKYPIX Developer Studio Pro6からPro7にバージョンアップですね。
今回もBeta版から使わせて頂きました。

私的には待ちに待った部分補正が装備されたのでとても嬉しいです。
新しいナチュラルシャープはいまいち効果が分かりません。
今後使い込んでいくと分かってくると思います。

その他Lトーンカーブなど使いこなしていければいいな~と思っています。

私はバージョンアップ版で11232円ですが、まともに購入すると28080円ですので
かなりお高いですね。もうちょっと安いと人にも薦められるんですけどね~

とても使いやすいソフトですので是非使ってみてください。
SILKYPIX Developer Studio Pro 7_f0183785_2321762.jpg

by m_1008 | 2015-12-16 02:33 | ソフト
<< 1DXにゴーヨンでカワセミさん。 コサギさん、吐いちゃった~ >>