ちょっといじって見ました。
先日撮影した画像をちょこっとSILKYPIXでいじって見ました。
ちょっといじるだけでガラリと雰囲気が変わりますね。

市川ラボラトリーからJPEG専用ソフトのJpeg Photography 7が発売になりました。
私は普段JPEG専門なのでむしろこれで十分のようです。

PRO7でできる事は全てできるようです。
RAWで撮ってDPPで現像、それからJpeg Photography 7で編集もありです。
実は郵便屋さんとこんなやりとりをしていて彼はこうするそうです。

うちの地元ではSILKYPIXのある機能がとっても便利で使っているのですが、
まともに買うととてもお高いので今回のJPEG専用ソフトはありがたいですね。

今日のアップはJPEG撮りですがPRO7で現像です。
ちょっといじって見ました。_f0183785_10233033.jpg
ちょっといじって見ました。_f0183785_1023213.jpg
ちょっといじって見ました。_f0183785_10231091.jpg

by m_1008 | 2016-07-10 10:20 | 車(My Car)
<< ららぽーと豊洲に行ってきました。 久しぶりにBitteに行ってき... >>