またひとり。。。
またひとりこちらの世界に来てしまいました。
私は止めたんですが来てしまいました。
桃太郎さんが全部いけないんです。
今度は誰でしょうか?きっとあの人だ。

今朝の池はちょっともやが掛かって幻想的。
遠くに桃太郎さんのシルエットが見えました。

ユキマロパパも早くに到着。
一緒に機材を組み立てて池に向かいます。

その後ドームさんの車が到着。
すると2人が池にやってきました。
ドームさんと郵便屋さんでした。

郵便屋さんとは超久しぶりでした。

その後もどんどん池に常連さんがやってきました。

パンダさんも遅れて池にやってきました。
パンダさん、おもむろにバッグを開けてロクヨンⅡを取り出しました。

ロクヨンⅡを物色中とは知っていましたが、いきなり購入です。
カメラはどうすんの~と誰かが言うと、またバッグから1DX2を取り出しました。



いや~やっちまいましたね~
ついこの間までは買わないですッ!!と言ってましたが、悪いおじ様たちに
騙されて買ってしまいました。そうそう彼はまだ40代前半ですよ。

私は止めましたからね。全部桃太郎さんのせいですからね。

でもきっと撮れた写真を見ると桃太郎さんに感謝すると思います!

パンダさん、その後もザハトラーやジッツオやらお皿やらプレートやらポチポチしてました。
来週末に私の部品を持っていって完成させることになりました。

すごいですね~池はロクヨンⅡに1DX系だらけです。
まぁ良いことですが。

パンダさん来週が楽しみですね。


カワセミの方は動きが悪かったです。
このところ、桃太郎さんがお弁当を食べ始めるとカワセミが出てくるようです。
それから、ドームさんが水路にカワセミを撮影に行くとカワセミが出るようです。

今日もやはり2人がそれをするとカワセミが出てきました。

もうこの際だから桃太郎さんはずっとお弁当を食べていてください。
ドームさんは水路でおながいします。  嘘です(笑)

私はかなり調子が良いですが、カワセミは後ろ姿ばっかりです。
撮れてるだけで幸せですが。
またひとり。。。_f0183785_21351159.jpg
またひとり。。。_f0183785_21324161.jpg
またひとり。。。_f0183785_21365908.jpg
またひとり。。。_f0183785_21392649.jpg
またひとり。。。_f0183785_21373010.jpg
またひとり。。。_f0183785_21390235.jpg
またひとり。。。_f0183785_21401322.jpg
またひとり。。。_f0183785_21401912.jpg
またひとり。。。_f0183785_21415364.jpg
またひとり。。。_f0183785_21415885.jpg
またひとり。。。_f0183785_21420430.jpg
またひとり。。。_f0183785_21424808.jpg
またひとり。。。_f0183785_21425557.jpg
またひとり。。。_f0183785_21425917.jpg
またひとり。。。_f0183785_21430484.jpg
またひとり。。。_f0183785_21430821.jpg
またひとり。。。_f0183785_21431427.jpg
またひとり。。。_f0183785_21440017.jpg
またひとり。。。_f0183785_21440627.jpg
またひとり。。。_f0183785_21441321.jpg
またひとり。。。_f0183785_21441820.jpg
またひとり。。。_f0183785_21452776.jpg
またひとり。。。_f0183785_21453211.jpg
またひとり。。。_f0183785_21455036.jpg
またひとり。。。_f0183785_21455580.jpg
またひとり。。。_f0183785_21455967.jpg
またひとり。。。_f0183785_21460468.jpg
またひとり。。。_f0183785_21460846.jpg
またひとり。。。_f0183785_21461385.jpg
またひとり。。。_f0183785_21461749.jpg
またひとり。。。_f0183785_21461969.jpg
またひとり。。。_f0183785_21470750.jpg
またひとり。。。_f0183785_21471228.jpg
またひとり。。。_f0183785_21471667.jpg
またひとり。。。_f0183785_21472033.jpg
またひとり。。。_f0183785_21472331.jpg
またひとり。。。_f0183785_21475283.jpg
またひとり。。。_f0183785_21475574.jpg
またひとり。。。_f0183785_21481382.jpg
またひとり。。。_f0183785_21481650.jpg
またひとり。。。_f0183785_21481959.jpg
またひとり。。。_f0183785_21482753.jpg



by m_1008 | 2018-01-21 21:48 | 生き物(動物&鳥など)
<< もしかして、まーくつー にぎやかだからしょうがないですね。 >>