久しぶりの撮影~
久しぶりに撮影に行ってきました。

多分2ヶ月ぶりだと思います。
その間一生懸命仕事してました。
海外にも行ったし、毎日夜遅くまで仕事してました。

カメラは一切触ってませんでした。

でも仕事がとても面白いのです。
毎日あーだこーだ考えるのがとても楽しいです。

でも、あまり閉じこもっていても駄目なので公園へ行ってきました。

カワセミが出たのは画像のEXIFを調べたら3分でした。
その間に気持ちよく200枚くらいシャッター押してました。

しかし、遠いし、陽炎ががんがん出てて画像を作る気が起きませんでした。


公園には久しぶりに人が大勢来たようでとても賑わってました。
これでカワセミが出まくってくれたら最高でしたね。

カワセミが出なくてもお話は弾みます。
内容なんてなんでもいいんですよね~

なんて感じで一日遊んでいたら、顔と腕が真っ赤になってました。
明日がつらそうです。桃太郎さんもきっと大変です。

最近は靴やバッグ、時計ばっかりネットで見てます。
そしてポチッてます。やはり銀座に通っていると色々趣味が変わってきます。

体重も5キロも痩せてすっきりです。
変われば変わるものですね。

有楽町のビックカメラに行くと自然と時計売り場に行ってしまいます。
1個欲しい時計があるのですが、どうしましょうかね~
レンズ売っちゃおうかな~

また来週も行こうと思います。あっ公園ね。
久しぶりの撮影~_f0183785_00111949.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00122883.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00123273.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00131101.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00131676.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00132333.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00144396.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00144777.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00154821.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00155169.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00165450.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00165869.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00171349.jpg
久しぶりの撮影~_f0183785_00172380.jpg










by m_1008 | 2018-04-22 23:59 | 生き物(動物&鳥など)
<< お持ち帰り~してました。 PowerShot G7 X ... >>