風が強かったですね~
GW後半もカワセミさんです。

昨日はお天気が良くありませんでしたので行きませんでしたが、
GWはほぼカワセミさんです。

毎日疲れちゃって、画像を作るのが面倒なのでブログはサボり中です。
その代わり、Facebookはアップ中です。撮影に行った日に一枚づつですけどね。

たまにはこちらのブログもアップしておかないといけないので頑張って画像作りました。
5枚ですが何か?


今日は予想通りホバ祭りになりました。
風が強い中、右や左や目の前で、ホバしまくりました。

久しぶりにシャッターを押し捲りました。
気がつけば撮った枚数が2千枚を超えてました。

更に風も強くなってきたので、私は9時半に機材を撤収しました。
だって、砂埃がすごいんだもん。

そんなの関係ね~って方はその後も撮りまくってました。

私は隣でずっと駄じゃればっかり言ってるドームさんの話を
ずっと我慢して聞いてました。あー大変だったな。

ドームさん、次回は宜しくお願いしますね。

と言う感じで今日も2時まで遊んでました。

結局撮った枚数は2500枚、帰ってきてからフォルダを開けるとホバリングの画像がワーーーーーっと出てきました。
ホバ祭りあるあるですね。これは今日はきついのでまた後日(多分)

で、ダイブを1シーンだけ。
これ、U野君もゲットしてました。嬉しそうだったな~

(こちらのブログの画像はFacebookに比べて解像度を落としてあります。)
風が強かったですね~_f0183785_19384457.jpg
風が強かったですね~_f0183785_19385077.jpg
風が強かったですね~_f0183785_19385749.jpg
風が強かったですね~_f0183785_19390183.jpg
風が強かったですね~_f0183785_19393420.jpg




by m_1008 | 2018-05-04 19:44 | 生き物(動物&鳥など)
<< お時計さん。 お持ち帰り~してました。 >>