甥っ子の車撮影会。
先日、甥っ子が私の知り合いのカーショップで車をちょこっとモディファイしました。
それでは撮影しましょうと昨日近所の海沿いのレストランでお食事がてら撮影をしてきました。

ここの海岸は私が20代にどっぷりとはまっていたウィンドサーフィンの海岸で
週2回は通っていて、主とまで言われていたとても思い出の多い海岸です。

当時は土日ともなると300台ものキャリアにボードを積んだ車が集まり、
道路の路肩は車でで埋め尽くされていました。
なんと土日は駐車OKだったんですよ。

その後色々整備されて、本当のウィンドサーフィン場になりました。
逆に整備されたので路肩の駐車は禁止されました。

で、昨日もウィンドサーフィンの大会が開かれていました。
なんだか見ているとまたやりたくなりますね~
いやいや今やったら死ぬのでやめておきましょう。(はまり症なので)

この海岸には数年前にとてもおしゃれなレストランができました。
海に向かったチャペルもあって、ここで結婚式と披露宴をする方が多いようです。
昨日も数組の方が打ち合わせをしていました。

そして、この日も結婚式があって若者の団体さんがチャペルに入っていきました。
出席する方もとても良いロケーションで嬉しいでしょうね。

車の撮影は、ここでゲリラ的に撮影する人が多いようですが、
レストランもきちんと予約してあったので、警備員さんに言って
気持ちよく撮らせてもらいました。

自分の車は白ばっかりだったので、白の車の露出は大体分かるのですが
甥っ子の車は黒なので露出がとても難しかったです。

なんとか思ったとおりの撮影ができてよかったです。

美味しいものを食べて、沢山おしゃべりしてあっと言う間に時間が過ぎました。


前回紹介しましたホビーズワールドの照準器 Kingfisher ですが、
バーゲンの限定50個が早々に残りわずかになっているそうです。
20%OFFですので欲しい方はお急ぎくださいね。
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22161774.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22162114.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22162717.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22173388.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22182387.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22183878.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22192925.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22201676.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22213573.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22213868.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22220799.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22222633.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22223741.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22323214.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22342503.jpg


甥っ子の車撮影会。_f0183785_22344958.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22173820.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22174848.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22371644.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22372913.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22373766.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22375390.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22375749.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22381524.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22381261.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22400249.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22401078.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22401303.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22402259.jpg
甥っ子の車撮影会。_f0183785_22525621.jpg


by m_1008 | 2018-07-08 22:41 | 車(My Car)
<< ホビーズワールド 照準器アクセ... 照準器 Kingfisher ... >>