夕日スポット
今日は朝から抜けるような青空。
仕事中に窓の外を見ながら今日は夕日が綺麗かな~と。
仕事を4時に切り上げて、有名な夕日スポットの美浜大橋へ向かいました。
途中いつも通り白バイにぴったりマークされて36分に到着。37分から撮影を始めて
40分に終了しました。今って日没早いんですね。危なく撮り逃がすところでした。
でも夕日の方はいまいちで、富士山もうっすらとしか見えないし雲もあまり良く無かったです。
周りには6人くらいデジイチな方がいましたが、条件がいい日は20人くらいいますからね~
夕日スポット_f0183785_20423758.jpg
富士山がうっすら見えています。
夕日スポット_f0183785_2023581.jpg

・EOS 1D MarkⅢ
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

by m_1008 | 2008-10-28 20:41 | 風景
<< Wii Sports 面白すぎ! 幕張PA >>