シューティンググローブ
三井アウトレットパークでうちの奥さんに買ってもらったグローブです。
去年の冬の撮影はアディダスの滑り止め付き手袋をして臨んでいたのですが、
毛糸素材なのでモコモコして指先がとっても使いづらかったのです。
それで指先の出た皮のグローブが欲しいな~と思っていたのです。
エツミから出てるんですけど何かピンときません。そんな時見つけちゃいましたよ
NEXT DOORさんで。TAKEO KUKUCHIというブランドだそうです。
何が気に入ったかってLレンズと同じ配色なんですよ~ 3秒で購入を決定しました。
羊皮でとっても装着感が良くて、しっかりグリップもできるので安心感があります。
これで今年の冬も撮りまくりです。
シューティンググローブ_f0183785_18194884.jpg
シューティンググローブ_f0183785_18213316.jpg
黒の皮に赤ライン最高です。
シューティンググローブ_f0183785_18214363.jpg
シューティンググローブ_f0183785_18245222.jpg
先日、三日月がとても綺麗だったのでパチリ
シューティンググローブ_f0183785_1825168.jpg
右上は金星ですね。ものすごく明るく光ってました。
シューティンググローブ_f0183785_2315429.jpg
トリミングしてみました。

by m_1008 | 2008-11-03 18:32 | アクセサリ機材
<< ホオジロカンムリヅル 匂いにつられて~ >>