22インチでデュアルモニター
今メインで使っているソーテックの22インチ光沢モニターはかなり気に入っています。
パソコン屋さんでもなかなか自分的にこのモニターを超える物ががありません。
それでデュアルモニターで使っているサブの17インチもこの22インチモニターに
交換したくて結構な期間探していました。先日ソーテックのアウトレットでPC本体とのセット売りを
見つけ、早速電話してみましたら単体で売ってくれるとの事。それも新品だそうです。
昨日到着しまして17インチモニターと無事入れ替えが終了しました。
22インチのデュアルは凄いです。思っていたよりでかいです。でも幸せです。
22インチでデュアルモニター_f0183785_23457.jpg
購入したモニターはLB22JW-02です。
去年購入したときの半値くらいでした。
22インチでデュアルモニター_f0183785_235161.jpg
光沢パネルです。私は光沢でないと駄目なんです。
このモニターのクリアパネルは波打つことなくまっ平らなんですね~
映りこみも全然気になりません。
22インチでデュアルモニター_f0183785_23115065.jpg
両モニターにはHDMIで繋ぎました。
(サブPCもD-subで接続)
これで理想の環境になりました。
壁紙は両モニターとも同じですが違う壁紙の設定はまた次回。
22インチでデュアルモニター_f0183785_23175099.jpg
SILKYPIXはサブモニターの方にメニューを出しっぱなしで行っています。
2画面あると工夫次第でパソコンが更に楽しくなりますね。

by m_1008 | 2008-12-10 23:43 | パソコン
<< 5DMarkⅡが来てしまいまし... 仙台っていいな~ >>