デュアルモニターの壁紙
デュアルモニターってWindows上では左右同じ壁紙になってしまいますね。
そこでググって見ると皆さん同じ事を考えているようで沢山でてきました。
ようするにWindowsでやるよりもソフトで設定したほうが良いとの事。
それでそのソフトがフリーソフトでありました。MultiWallpaperというソフトで
簡単に言うと左右の壁紙をくっつけて左右の画面を一面として表示させるということですね。
設定も瞬時に出来ますし保存も出来ます。簡単なソフトですが、とてもよく出来ていると思います。
デュアルモニターの壁紙_f0183785_22402251.jpg
ホジロカンムリヅルを左右違うのを入れてみました。
デュアルモニターの壁紙_f0183785_22442826.jpg
自分で画面2枚分の壁紙を作っておけばこのようなパノラマの設定もできます。
デュアルな皆さんお試しを~

by m_1008 | 2008-12-16 22:57 | パソコン
<< バッテリーグリップ BG-E6 液晶保護フィルム >>